« 求愛活動。 | トップページ | のんびり。 »
今日も暑かったですね。
重労働をしたら、体重が1日で3キロ減りました。
夕飯食べたら元に戻るかなぁ。
2007/05/05 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 3キロ減。:
コメント