« シャウト。 | トップページ | 自転車。 »

2007/04/30

ジーンズ。

070430_232701

今日は天気がよかったですね。暑かったです。

船岡にあるMac-Houseにジーンズを買いに行ってきました。

ジーンズを2本買うと、値段の安いほうは半額になります。なので2本買いました。JCBのギフトカード2,000円分も使ったので、かなり安く買うことができました。

試着するときに1インチ小さいのを穿いたら、穿くことができました。このサイズを穿くのは何年ぶりだろう…。小さいインチの方を買ってしまいました。体重を増やさないようにしなくては。

ちなみに、Mac-Houseマックスバリュの敷地内にあります。マックスバリュの中にはマクドナルドがあります。マックがいっぱいです(笑)。

|

« シャウト。 | トップページ | 自転車。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36427/14904219

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズ。:

« シャウト。 | トップページ | 自転車。 »