« 買い物。 | トップページ | 初夢。 »

2007/01/06

うるさーい。

8:30から姉(次女)の家に行き、甥っ子1号(中1)と甥っ子2号(小1)の子守りをしました。中学生の子守りって、変ですね。とにかく、この2人だけで留守番をさせておくと負傷者が出そうなので… (^_^;)

今日の甥っ子2号はやたらとテンションが高かったです。ずっと騒いでいました。外に遊びに行って欲しいところですが、外は大雨です…。

甥っ子2号から、「ニンテンドーDSがバグったからトイザらスに連れて行って」と頼まれたのですが、姉の許可がないので断りました。

どこがバグったのか見せてもらうと、ポケモンのソフトで裏技をしたら、上の画面が真っ暗になってしまったそうです。

画面が真っ暗で、中央に主人公らしきキャラがいます。上下左右に移動することはできません。他のソフトを入れると、問題なくゲームができます。友達の家のパソコンで見つけた裏技と言ってましたが…。

070106_095401

ルービックマジックで初級の「太陽」ができました。偶然です(笑)。さかなもできましたが、ここに載せるほどのことではないので、載せません。

|

« 買い物。 | トップページ | 初夢。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36427/13360476

この記事へのトラックバック一覧です: うるさーい。:

« 買い物。 | トップページ | 初夢。 »