« いよいよ明日。 | トップページ | 風邪気味。 »

2006/12/14

停電。

21:00ちょうど、部屋に戻って電気やテレビ、石油ファンヒーターをつけたところで一気に消えました。

ブレーカーが落ちるわけないと思ったのですが、一応確認しました。落ちていませんでした。

どうしようと思っていたところで復旧。約5~6分間の停電でした。

さて、フレッツ・スクウェア機動戦士ガンダム第43話「脱出」観ましたよー。ホワイトベースが沈む瞬間は何とも言えない気持ちになりました。ガンタンク、ガンキャノン、Gファイター、そしてガンダムが撃墜した瞬間も…。

次週からは別のガンダムシリーズが配信されるのでしょうか??

|

« いよいよ明日。 | トップページ | 風邪気味。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36427/13071853

この記事へのトラックバック一覧です: 停電。:

« いよいよ明日。 | トップページ | 風邪気味。 »