« 餃子が食べたい。 | トップページ | 困った。 »

2006/12/29

食べました。

061229_184701

オヤマダさんと念願の「大阪王将」に夕飯を食べに行ってきました。店内は混んでいて、少し待たされました。

カウンターの席に座って、元祖焼餃子を注文しました。

061229_184601

オヤマダさんはかにあんかけチャーハンを注文しました。

061229_184901

僕はごはん大盛を注文しました。てんこ盛りなのでビックリしました(笑)。んー、メニューに小ごはんもあるということは、ごはんは元々大盛なのかな。

061229_185301

他に、小籠包と四川風麻婆豆腐を注文しました。

そうそう、昨日の記事で先月オープンと書きましたが、今月オープンでした (^_^;)

味はですねー、どれもおいしかったです。餃子は鉄ラー油、しょうゆ、餃子のタレを混ぜたのにつけて食べました。四川風麻婆豆腐はそれほど辛くなかったです。汗はかきましたが。

これだけ食べて会計は2,000円ちょっとでした。安いです。またまたオヤマダさんにご馳走になってしまいました。どうもありがとうございました。またお願いします(笑)。

会計が安かったので、オヤマダさんは元祖焼餃子、僕は生餃子をお持ち帰りしました。明日食べるのが楽しみです。

また行きたいです。

|

« 餃子が食べたい。 | トップページ | 困った。 »

コメント

王将の餃子美味い~。
幸せな写真に
私も餃子食べたくなりました!
来年も今年よりいい年でありますように~♪

投稿: フラダン | 2006/12/30 23:01

フラダンさん、こんばんは。

王将の餃子、おいしかったです。また近いうちに行こうと思います。

来年こそは飛躍したいものです。

よいお年をお迎えください~♪

投稿: もっちゃん | 2006/12/30 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36427/13255511

この記事へのトラックバック一覧です: 食べました。:

« 餃子が食べたい。 | トップページ | 困った。 »