« 復活。 | トップページ | 雪です。 »

2006/12/08

頭部MRI結果。

週刊マイロボット41号。」「頭部MRI。」の記事を更新しました。

頭部MRI。」は長文ですが、続きがあるのでここで書こうと思います。

061206_124501_1 061206_130201_1

パン屋さんで買ったパンです。パンのほかにおにぎりなども売っていました。左の画像の白パンの商品名は「ハイジの白いパン」です。モッチリしてておいしかったです。ペーターのおばあさんに食べさせたくてタンスの中に隠していた白パン… (>_<。)

右の画像はずんだパンです。ずんだとパンの相性はまぁまぁかなと思いながら食べていました。すると急においしくなった感じがしました。なんと餅が入っていたのです。ボリューム満点です。

他にベーコンが挟まっているパン、あんぱん、食パンを買いました。どれもおいしかったです。気に入ったのでまた買いに行こうと思います。

さて、頭部MRIの結果です。良好でした。よかったー。

脳下垂体は9年前よりも小さくなっているそうです。腫瘍がなくなったということで安心しました。脳の萎縮もなく、ぎっしり詰まっているそうです。動脈硬化もありませんでした。左右対称のキレイな脳だと言われました。本当によかったです。

|

« 復活。 | トップページ | 雪です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36427/12981933

この記事へのトラックバック一覧です: 頭部MRI結果。:

» アルプスの少女ハイジが実写版で [ハイジDVD激安先行通販]
ハイジが蘇る!アルプスの少女ハイジが実写版DVDで。ハイジDVDの激安通販情報! [続きを読む]

受信: 2006/12/15 15:38

« 復活。 | トップページ | 雪です。 »