« ガントーク。 | トップページ | ドライブスルー。 »

2006/11/11

拍子抜け。

今日と明日は農協祭です。今日は朝から雨が降っていました。

メイン会場には行きませんが、母親が生活センターに買出しに行くということで付き合うことにしました。生活センターとは生協のようで生協でない、でもCOOPの商品は置いてあるという不思議なお店です。

農協祭の時は生活センターの駐車場がイベント会場になるそうです。買う物がたくさんあるのに駐車場がないのは大変です。いろいろと作戦を考えながら出かけました。

到着すると、駐車場はいつもと同じで買い物客の車が停まっていました。イベントは全てメインの会場に移動したのかどうかはわかりませんが、拍子抜けしてしまいました。

買出しの後、「せん家」でラーメンを食べました。写メを撮ろうと思っていたのに食べてしまいました (^_^;)

世界バレー、全日本女子スゴかったです。2セット取られてもうダメだと思ってしまいました。セッター竹下選手のブロックは流れを引き寄せますね。この調子でイタリアにも勝って欲しいです。

|

« ガントーク。 | トップページ | ドライブスルー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36427/12651272

この記事へのトラックバック一覧です: 拍子抜け。:

« ガントーク。 | トップページ | ドライブスルー。 »