« N.K.Paradise「80's ROCK SPIRITS」Tシャツ。 | トップページ | G-SHOCK 破損。 »

2006/11/02

“北の怪物”仮契約。

今週の「機動戦士ガンダム」は第37話「テキサスの攻防」です。マ・クベ大佐のギャンとシャア専用ゲルググは「機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡」でレベル上げのために何度も倒しました。同じくらいガンダムとホワイトベースも撃破しました。複雑な心境でしたが…(笑)。

「北の怪物」こと駒大苫小牧高校の田中将大投手が、イーグルスと仮契約を結びました。背番号は“18”に決定だそうです。ということは、渡邉恒樹投手が背番号を譲ったことになります。

ナベツネこと渡邉投手の新しい背番号は“34”だそうです。400勝投手の金田正一投手がつけてジャイアンツで永久欠番となったことから、“34”は左腕エースの背番号となっています。背番号は変わってしまいますが、これまで以上の活躍を期待します。

さて、田中将大投手ですが、記者会見を見ていて「頭がいい」という印象を持ちました。話し方も上手で好感が持てます。

野村監督は“北の怪物”をどのように使うのでしょうか。ファームでじっくり体作りをさせるか、開幕一軍でデビューさせるか。開幕ローテーションに入って欲しいという思いはありますが、まずは岩隈投手一場投手に頑張ってもらいたいです。

明日の朝は冷えるようなので、風邪ひかないようにしましょう。それと、左手の中指が痛いです。第二関節あたり…。

|

« N.K.Paradise「80's ROCK SPIRITS」Tシャツ。 | トップページ | G-SHOCK 破損。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36427/12530089

この記事へのトラックバック一覧です: “北の怪物”仮契約。:

« N.K.Paradise「80's ROCK SPIRITS」Tシャツ。 | トップページ | G-SHOCK 破損。 »