« まだーっ。 | トップページ | No More カルボナーラ。 »

2006/10/27

熱い男。

昨夜の日本シリーズ、SHINJO選手の涙の最終打席はお風呂に入っていたので見ていませんでした。

その後のスポーツニュースで何度か見たのですが、ドラゴンズの谷繁捕手が、

「お前泣くな!真っ直ぐ投げるから」

と全球ストレートを予告したそうです。

ピッチャーが引退する場合、バッターはわざと三振してピッチャーに花を持たせます。バッターが引退する場合…シナリオ通りにはいきません。

SHINJO選手は谷繁捕手の言葉を聞いてさらに涙し、ボールが全く見えなかったそうです。引退試合ではなく日本シリーズで、しかもチームが負けているとこでSHINJO選手に全球ストレート勝負をした谷繁捕手は熱いですね。

イーグルスでは山﨑選手や引退したカツノリ捕手が熱い男と言われていますが、実は藤井捕手も熱いんです。

でも、藤井捕手の熱いセリフを忘れてしまいました (>_<。) 思い出したら載せようと思います。

|

« まだーっ。 | トップページ | No More カルボナーラ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36427/12453442

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い男。:

« まだーっ。 | トップページ | No More カルボナーラ。 »