« ラジコン草刈機。 | トップページ | ニンテンドーDSライト。 »

2006/10/21

ラーメン。

061021_191001 061021_191301 061021_191302

N.K.Paradiseのドラマー、オヤマダさんと夕飯を食べに行ってきました。

オヤマダさんオススメの「四川料理 壮華」という店です。僕は初めてでした。

2人とも人気No.1の「四川ラーメン」を注文。それと2種類のギョウザを注文しました。

四川ラーメンは辛さが2種類あったのですが、初めてなので普通にしました。上に乗っている玉子の甘味があったので、もっと辛いのでもよかったかなと思っていたら、大量の汗が噴出しました (^_^;) 好きな味でおいしかったのですが、終始ハンカチを手放せませんでした。

ギョウザは、名前を忘れてしまいましたが、右上のがおいしかったです。甘辛いタレがよかったです。

オヤマダさん、ご馳走さまでした。またよろしくお願いします(笑)。

|

« ラジコン草刈機。 | トップページ | ニンテンドーDSライト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36427/12375659

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン。:

« ラジコン草刈機。 | トップページ | ニンテンドーDSライト。 »