« あっという間。 | トップページ | 陸の孤島。 »

2006/10/01

お疲れさまでした。

午前中に姉(次女)と甥っ子2号(小1)が来ました。夜までいるのかなと思っていたら、早い時間に帰っていきました。

イーグルスの最終戦は残念ながら1対3で負けてしまいました。フルスタ宮城は満員でしたが、試合内容もよくなかったですね。

序盤で岩隈投手が降板したのには驚きました。右手中指に違和感を感じたそうです。

話はちょっと変わりますが、ピッチャーって投げる方の手を濡らすようなことはしないみたいです。お風呂でも手がふやけないように、湯舟には入れないんだとか。

高須選手は最後、守備だけの出場でしたが、やはり打席に立って欲しかったですね。凡退すると3割を切っちゃいますもんね。

試合後に飯田選手カツノリ選手の引退セレモニーが行われましたが、いろいろな意味でいまいちピンと来ませんでした。イーグルスでの活躍をもっと見たかったです。

|

« あっという間。 | トップページ | 陸の孤島。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36427/12117037

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした。:

« あっという間。 | トップページ | 陸の孤島。 »