« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/31

週刊マイロボット36号。

061031_160101

今号は「右車輪のエンコーダー用ディスクを取り付ける」です。マイロボットの公式サイトに「ID-01の成長過程」が載っていました。今後は作製が難しくなっていくような気がします。プログラミングもやったことがないので不安です。無事に完成させられるといいなぁ。

061031_163401

前回取り付けた2灯LEDボードのケーブルを上の画像のようにセットします。

061031_164001

腰部右ケースにオプチカルエンコーダー・ボードとエンコーダー用ディスクを取り付けます。

ここで、取り付けるのに失敗してしまい、オプチカルエンコーダー・ボードの透明な四角形の根元を曲げてしまいました。元に戻すことができたので大丈夫でしょう(笑)。

061031_164601

オプチカルエンコーダー・ボードのケーブルを上の画像のようにセットします。ケーブル用ステーをはめて、2.6×8mmネジで固定します。

061031_164602

ここで今号の作製は終了なのですが、他のパーツ(ギヤ)も取り付けてみました。紛失してしまう可能性は大なので、すぐに取り外しました。

ID-01 CD-ROM 1はMeにも対応していたのでよかったです。でも、メモリ不足なので激重でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/30

充実させたい。

N.K.Paradiseのホームページ」の背景色など、ちょっぴり変えてみました。

長い間放置していたので、内容も少しずつ増やしていきたいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/29

オーストラリアばんざ~い!!

珍しく12:00からMOXで練習でした。朝起きてすぐに家を出ました。

今日は12:00から仙台市内で駅伝がありました。MOXに行くぐらいなら大丈夫と思ったら、MOXのすぐ近くの道路が駅伝コースでした。沿道はすでに人がいっぱいでした。

それと、今日はMOXが入っているサンフェスタで卸町ふれあい市というのがあって、駐車場が会場になっていました。道路が混んでいたので立体駐車場に停めるのも大変でした。人ごみを掻き分けてようやくスタジオに入ることができました。

そしたら、MOXから届いたはがきに卸町ふれあい市のことが書かれていました。見落としてました。みんな、ゴメンね (^_^;)

練習は5人が参加。練習した曲をMDに録音しました。録音したMDを聴いてみると、酷いなぁと思うところがいっぱいあったり、いいなぁと思うところがちょっぴりあったりと課題が見つかりました。

僕の課題はリズムキープです。走っちゃうんで (^_^;) それと1つ1つの音をしっかりと弾くことですね。ミスも減らしたいです。

いいなぁと思うところを増やすために頑張ろうっと。

クロタキさん、旅行のお土産ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/28

No More カルボナーラ。

カルボナーラが食べたくなって、レシピを見ながら作ってみました。

見た目はおいしそうにできたのですが、食べてみると濃厚で1口食べてギブアップでした (>_<)

カルボナーラはもう作りません…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/27

熱い男。

昨夜の日本シリーズ、SHINJO選手の涙の最終打席はお風呂に入っていたので見ていませんでした。

その後のスポーツニュースで何度か見たのですが、ドラゴンズの谷繁捕手が、

「お前泣くな!真っ直ぐ投げるから」

と全球ストレートを予告したそうです。

ピッチャーが引退する場合、バッターはわざと三振してピッチャーに花を持たせます。バッターが引退する場合…シナリオ通りにはいきません。

SHINJO選手は谷繁捕手の言葉を聞いてさらに涙し、ボールが全く見えなかったそうです。引退試合ではなく日本シリーズで、しかもチームが負けているとこでSHINJO選手に全球ストレート勝負をした谷繁捕手は熱いですね。

イーグルスでは山﨑選手や引退したカツノリ捕手が熱い男と言われていますが、実は藤井捕手も熱いんです。

でも、藤井捕手の熱いセリフを忘れてしまいました (>_<。) 思い出したら載せようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/26

まだーっ。

今週の「機動戦士ガンダム」は第36話「恐怖!機動ビグザム」です。

見どころのスレッガー・ロウ中尉の戦死シーンですが、劇場版と「機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡」のイメージがあったので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。TV版ではガンダムの盾になってますが、特攻はしません。マチルダさんと同じようなやられ方でした。スレッガー中尉の全てのセリフがジーンと来ました。悲しいです。

スレッガー中尉が戦死して、ミライさんが泣き崩れます。そんなミライさんに誰も声をかけることができず…。ブライトさんは失恋…(笑)。

そうそう、この回で初めて挿入歌が流れました。マチルダ役の戸田恵子さんが歌う「いまはおやすみ」です。

隠れ人気キャラのマサキ看護兵もちゃんと発見しましたよー。

エースパイロットのスレッガー中尉を失ったホワイトベースはかなりの戦力ダウンとなってしまいました。この先はさらに厳しい戦いとなりそうです。

次回予告でセイラさんの入浴シーンが流れました。次回、必見ですね(笑)。

北海道日本ハムファイターズ、日本一おめでとうございます。感動しました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/25

テレ東かよっ!!

夜、日本シリーズ第4戦をTV観戦しようと思ったら、どこのチャンネルでもやっていません。

調べてみると、放映権はテレビ東京が獲得したようです。宮城にはテレビ東京系列のテレビ局はありません。BS1でも放送していたみたいなのですが、我が家でBSを観れるTVは茶の間にしかありません。茶の間にいることがほとんどない僕にとってはツライところでした。

金村投手の勇姿を見たかったです。

そういえば、昨年もテレビ東京が日本シリーズの放映権を獲得しましたよね!? 確か昨年は深夜に東北放送が録画中継をしたような…。

今年は録画中継もないみたいです…。

いつものように「FNS 地球特捜隊 ダイバスター」を見て寝ようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/24

週刊マイロボット35号。

雨の中、書店に行ってきました。帰宅して助手席のドアを開けたら、今号が小さな水溜りに落ちました (^_^;) まぁ、中身には全く問題はありませんが。

今号の作製は「腰部右ケースにLEDボードを取り付ける」です。

061024_154501 061024_154701

その名の通り、腰部右ケースに2灯LEDボードを取り付けて終了です(笑)。

この雨、いつになったら止むんでしょうね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/23

飯田選手。

雨ですねー。かなり寒いです。ストーブを用意していないのでジャンバーを着ています。

夕方のローカルニュースに、今シーズン限りで引退した飯田選手(来シーズンからはスワローズ2軍外野守備走塁コーチ)の仙台での行きつけのお店を紹介していました。

そのお店は若林区河原町にある「やきとり 五つぼ」という店です。調べたら場所がわかりました。「ごろごろ酔っちゃん」の隣です。今度行ってみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/22

ニンテンドーDSライト。

061022_123001_1

午後、姉(次女)と甥っ子2号(小1)が来ました。甥っ子2号はなんと、ニンテンドーDSライトを買ってもらったとのこと。義理兄のお母さんに買ってもらったそうです。

使わせてもらったものの、ソフトがポケモン2本だったのでさっぱり楽しめませんでした (^_^;) 脳トレだったらよかったのにー。

それと、タッチパネルが傷だらけなのが気になりました。

甥っ子2号は甘やかされてすくすく育っています(笑)。

話が変わりますが、N.K.Paradiseでギターを弾いてみたい方なんていますかねー??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/21

ラーメン。

061021_191001 061021_191301 061021_191302

N.K.Paradiseのドラマー、オヤマダさんと夕飯を食べに行ってきました。

オヤマダさんオススメの「四川料理 壮華」という店です。僕は初めてでした。

2人とも人気No.1の「四川ラーメン」を注文。それと2種類のギョウザを注文しました。

四川ラーメンは辛さが2種類あったのですが、初めてなので普通にしました。上に乗っている玉子の甘味があったので、もっと辛いのでもよかったかなと思っていたら、大量の汗が噴出しました (^_^;) 好きな味でおいしかったのですが、終始ハンカチを手放せませんでした。

ギョウザは、名前を忘れてしまいましたが、右上のがおいしかったです。甘辛いタレがよかったです。

オヤマダさん、ご馳走さまでした。またよろしくお願いします(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/20

ラジコン草刈機。

061018_145201

ネタがないので先日撮った写メを載せます。土手などでたまに見かける草刈機です。

後ろの車と同じくらいの大きさなのに、この草刈機の後ろで人がプロポで操作してるんです。

土手の斜面を走行する巨大な草刈機、めっちゃカッコいいです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/19

これが、戦場か。

今週の「機動戦士ガンダム」は第35話「ソロモン攻略戦」です。

今回の見所はパブリクタイプの突撃艇がビーム撹乱膜を形成するところじゃないでしょうか。えっ、違う??

ビーム撹乱膜を形成しているのに、一部のパブリクはやられてしまいます(笑)。

まぁ、大きな見所は来週ですね。誰もが知っていると思われる、スレッガー・ロウ中尉のあのシーンです。

「私情は禁物よ。奴の為にこれ以上の損害は出させねえ。悲しいけど、これ戦争なのよね」

早く観たい!! 来週が待ち遠しいです。泣けるかも(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/18

週刊マイロボット34号。

061018_214101

今号の作製は「両腕モーターボックスの組み立てをチェックする」です。これは34号を使ってまでやることじゃないですね (^_^;)

僕はてっきり今号のパーツ(腰部右ケースのことです)を使ってチェックするのだと思ってました (>_<)

日本国内で2万人以上もマイロボットを作製している方がいるみたいですね。スゴいです。来年は2万台、いや世界4万台のマイロボットが動き出すんですね(笑)。僕もその中に入りたいので、大きなミスもなく完成させられるといいなぁ。

麗香さんのマネをして完成させようと思ってやってみたのですが、上手くいかなくて崩れ落ちそうだったので諦めました…。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/10/17

週刊マイロボット33号。

061011_115301_1

33号の作製は「ブルートゥース・モジュールと駆動システムの第4ステージを開始する」です。一週遅れの作製です。

061017_123701

作業を始める前に、バッテリーケースから電源供給ケーブル(3本線/黒)を取り外しました。毛抜きを使うと簡単に外れます。

061017_123801 061017_124301_1 061017_125501 061017_125502

3.8mmフランジ付きネジ4本です。このネジで左右の腕のモーターボックスを固定します。ネジ穴が奥にあるので、頭部を外したりなど面倒でした。それと細くて長いドライバーじゃないと組み立て済みのパーツがジャマでネジを締めることができませんでした。いつもは太くて短いドライバーを使っているので大変でした。

061017_125801

最後に2.6×6mmネジでマイク用のステーを固定します。これで33号の作製は終了です。楽しくなかったです(笑)。

061017_130601

頭部を取り付けて電源を入れました。手前にあるのは「ジョージア G1チャレンジ」の応募はがき(2枚目)です。また架空の馬の予想をしないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/16

祖父。

GET CRAZY!」と「ファニー・フェイス」の練習を始めました。

家だとスタジオ練習のように練習することができません。すぐに集中力がなくなってしまいます。まぁ、毎度のことながら覚えるのは遅い方なのでコツコツやっていこうと思います。

母方の祖父が入院しているのですが、食事ができなくなって点滴で栄養を摂ることになったそうです。なんと祖父は96歳。まだまだ長生きして欲しいのですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/15

@ca

@ELISE」でプリンセス・プリンセスの「GET CRAZY!」のバンドスコアを買いました。

約2年前に「@ELISE」でKDDIスーパーワールドカード@ca1,000円券が当たったんです。それで買おうと思ったら、電子マネーでの決算のところに@caがありませんでした。どうせなら楽譜を購入できる電子マネーをください。

それにしても、この@caはどこで使えるんだろう??

そうそう、昨日スタジオでベースアンプの上に携帯電話やチューナーを置いて演奏してたんです。そしたら、全部下に落ちてました (>_<。) どれも無事でよかったです。ベースの上に物を置くと低音の振動で落ちちゃうんです。気をつけないとね。

GET CRAZY!」、頑張って、できれば楽しんで練習するぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/14

ファニー・フェイス。

19:00から3時間、スタジオ練習でした。参加者は僕も含めて4人。ちょっと淋しい。でも、初期の頃からの4人だったので結構楽しく練習できました。

今日のスタジオはMOXでした。スタジオがキレイで、いい機材が揃っています。ただ、一部の客のマナーが悪いという印象がありました。

前回は開始時間なのでスタジオに入ろうと思ったら、前のバンドがまだ演奏していました。おい、5分前に片付けて撤収しろよ!! いくら演奏が上手くてもマナーが悪くては…。

N.K.Paradiseはヘタクソでもマナーに関しては一級品です(笑)。

そういうこともあって、今日は初めて開始前にスタッフの方から「練習が終わったらアンプなどを元の位置に戻しておくように」などの説明を受けました。終了時間にも「時間です」とスタッフが入ってきました。前回のイヤなイメージを払拭できてよかったです。

さて、今日は「世界でいちばん熱い夏」「青空」「雨あがりの夜空に」「野性のバラッド」「BAY BRIDGE」などを演奏しました。

そして、ここでサプライズソング「ファニー・フェイス」が。先日、リードギターのオオタケさんから「ファニー・フェイスのスコアが欲しい」と言われたので、コピーして渡したんです。そしたら練習してきてくれたので、みんなでイントロを合わせてみました。ベースはダメダメでしたが、ギターが完璧でカッコよかったです。ここだけの話ですが、オオタケさんは一皮向けてきたかなと思います。N.K.Paradiseとしてもレベルアップしたいですね。

ということで「ファニー・フェイス」、レパートリー入り決定(!?)です。ベースは難しいので頑張って練習しないと (^_^;)

練習後はホームタウンのどんQへ。たかやんに勧められてチキンカツカレーを食べました。チキンカツって滅多に食べないんですけど、おいしかったです。お腹が空いていたので写メ撮るの忘れました。他にも蓮根のはさみ揚げやもろきゅうを注文しました。どれもおいしかったです。

帰りは4号線を通って帰ったのですが、90キロ以上出しているのにどんどん抜かれていきました (^_^;)

3時間立ちっ放しだったので足がむくみました。さぁ、次回のスタジオ練習に向けて個人練習頑張るぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/13

大きくなって戻ってこいよー。

061010_111301

ジョージア G1チャレンジ」、シールが2口分集まったのでポストに投函してきました。

予想した架空の馬は、

1口目 1着 7 マイルドコーヒーボーイ 2着 19 グランデブラジリアン

2口目 1着 8 ザ・ロイヤルキング 2着 14 ドサンコサントス

これでワンセグTV当たるかなぁ。当たりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/12

信ジラレナーイ。

今週の「機動戦士ガンダム」は第34話「宿命の出会い」です。

アムロがララァやシャアと出会うのですが、サイド6なのに雨が降っています。うーん、おかしいぞ。

そして、コンスコン対のリックドムとの戦闘でのアムロはニュータイプ全開でした。

ファイターズがパ・リーグを制覇しました。ものスゴい試合でした。負けはしたものの、ホークスの斉藤(和)投手のピッチングは完璧でした。

試合後、マウンド上で崩れ落ちる斉藤(和)投手をズレータ選手が抱えてベンチに戻るのですが、勝負の世界は非情ですね…。王監督がユニフォームを着るなんていう話も出ていただけに残念です。

ファイターズはダルビッシュ投手といい、ルーキーの八木投手といい、いいピッチャーが揃っていますね。やはり野球はピッチャーだなぁと思いました。

日本シリーズも素晴らしい対決を期待します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/11

波乗りジョニー。

昨日、角田市内のスーパーで「波乗りジョニー」という豆腐を買いました。

今流行りの「男前豆腐店」のモノかと思って買ったのに、よく見ると「三和豆友食品」と書かれていました。

ネットで調べてみると、三和豆友食品はジョニー(男前豆腐店の社長)が修行をしていたところのようです。今現在は資本関係も交流もないと書かれていました。

三和豆友食品でも「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を販売していたのですが、「波乗りジョニー」に名前を変えたみたいです。

肝心の味はですね、無調整豆乳の味がしました。醤油を少しかけてみたのですが、そのまま食べた方がいいと思います。いつも食べてる安い豆腐の方がおいしいかも (^_^;)

次こそは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を食べたいのですが、男前豆腐店の豆腐は関西でしか売られていないのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/10

週刊マイロボット33号 作製せず。

061011_115301_1

今号の作製は「ブルートゥース・モジュールと駆動システムの第4ステージを開始する」です。

ネジで5ヶ所固定するだけなのですが、やりませんでした。

左右の腕用モーターボックスの動作確認をした方がいいのでしょうか?? ID-01お助け掲示板でよく「1.5V」という言葉を見かけます。まぁ、動作確認できるツールは持ってないんですけどね。

ステップ・バイ・ステップに書かれていないのでやらなくてもいいのかなと思っているのですが、ここまできて煙が出てしまうのもイヤだし…。悩むところです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/09

泣くなよ。

14:00頃だったかな、甥っ子3号(2歳4ヶ月)から電話がかかってきました。

昨日、姉(次女)家族が姉(長女)のところへ遊びに行ったそうです。一泊して先ほど帰ったらしく、甥っ子3号は淋しくなって泣いていたそうです。「おんたい(僕のあだ名)の家に行きたい」と言って泣いてたとか(笑)。

カワイイんだけど、電話だと何を話していいのかわかりません (^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/08

ワンセグTVが欲しいよー。

ジョージア G1チャレンジ」に応募しようと思い、応募シールを集めています。

僕はコーヒーはたまーにしか飲みません。缶コーヒーもです。なので、応募シールは他力本願で集めました。あと1枚で2口応募できます。

問題は馬番予想です。応募シールを貼るだけでなく、架空の馬20頭の1着・2着を予想しなければなりません。

商品の「ジョージア オリジナルワンセグTV(画面サイズ3.6インチ)」が欲しいので、着順を考えるのにスゴく悩んでいます。うーん、当てたい。

公式サイトで発表されている人気順をそのまま予想にするべきか、思いついた数字にするべきか…。

そうそう、10月末で「ジョージア・シティ」は終了するみたいです。始めの頃は毎日のように遊んでいました。だけど、その前の「ナンデーモ・カンパニー」の方が面白かったかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/07

寒いのは苦手です。

午後になってようやく雨が止みました。

機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡」は、一応全てのミッションをクリアしました。ジオン軍はほとんどがSランクに到達していませんが… (^_^;)

全てのミッションをクリアすると、ハードコアモードをプレイすることができます。アムロはこれまでのガンダムではなく、コアファイターで戦闘します。このコアファイターの操作がめちゃめちゃ難しいんです。

ターンはうまくできないし、ミサイルもすぐに無くなります。クリアするとハイパーハンマーをゲットするのですが、果たしてゲットすることができるのでしょうか!?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/10/06

大雨ですね。

横殴りの雨の中、用事を頼まれたので姉(次女)の家に行ってきました。

途中、道路が掘られていたのかタイヤが「バタン!!」とはまりました。暗いので道路がどうなっているのかよくわかりません。

帰りにもう一度その掘られているところにはまってしまいました。学習能力ないなぁ (^_^;)

それにしても何だったんだろう。そういえば、姉(次女)もはまったと言っていました。

それにしてもスゴい雨ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/05

お一人様2コまで。

オープンしたばかりの薬店に行ってきました。母親と2人で。

狙いはBOXティッシュ(178円)、お一人様2コまでです。おわかりだと思いますが、僕も付いていったのはBOXティッシュを4つ買うためです。

BOXティッシュを買っていく人がいっぱいいましたが、楽勝で4つ買うことができました。

スーパーなんかだと、「ひと家族2コまで」と表示されていることが多いです。侮れません(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/04

腹痛。

朝方、4:30頃だったかな。お腹に激痛を感じて目が覚めました。

眠かったので我慢してまた寝ようと思ったのですが、眠れません。

結局、1時間我慢してトイレに行きました。トイレを済ませてベッドに入るとまた激痛が襲ってきました。仕方なくもう一度トイレへ。やっと痛みが治まりました。

原因はなんとなくわかりました。寝る前に牛乳をカップ2敗飲んだのです。牛乳はたまにしか飲まないんですけど、昨日は久しぶりに飲みたくなって飲んじゃいました。

お腹は弱い方なので気をつけないと。

061004_141401

話は変わって、今日吉野屋の牛丼(弁当)を食べました。久しぶりでおいしかったけど、別のお店の牛丼の味に慣れちゃったかなぁという感じもしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/03

週刊マイロボット32号 20%割引。

今日はビックリすることがありました。何と、「マイロボット」を20%引きの1,112円で買うことができたのです。

書店に定期購読を申し込んでから24週(号)経ち、予約カードのサインをする欄がいっぱいになりました。それで20%割引になったみたいです。書店でこのようなサービスを受けるのは初めてです。金欠だったのでかなり得した気分になりました(笑)。

061003_212201

さて、今号は「腰部モーターボックスを組み立てる2」です。今号のパーツが腰部モーターだけだったので作製は簡単だと思っていたのですが、ちょっと難しかったです。

まずは、前号で組み立てたモーターボックスAのギヤ部分にグリースを塗ります。足りないので自分で買ったグリースも塗りました。自分で買ったグリースは色が黄色に変色していました (^_^;)

061003_220301

モーターをモーターボックスAに取り付けます。モーター横の溶接部をエンコーダー用ディスクの方に向けてセットするのですが、モーターのカバーをしっかりめくらないとこの溶接部が出てきません。

061003_221401

プーリーカバーをセットして、2.6×8mmのネジ2本で固定します。

061003_222001

7番ギヤと8番ギヤをセットするのですが、この2つにはグリースは塗りませんでした。ドライブベルトにグリースが付いてしまうんじゃないかと思ったからです。

腰部モーターボックスBをかぶせて、2.6×8mmネジ4本で固定します。

061003_223701

モーターとオプチカルエンコーダー・ボードのケーブルを数ヶ所に通していき、ケーブル用ステーをセットして2.6×8mmネジ2本で固定します。これで今号の作製は終了です。

061003_223801 061003_223802

組み立てが間違えていないことを祈ります。無事に動きますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/02

陸の孤島。

用事があって白石に行ってきました。

白石に行くには、山を越えなければなりません。雨が降っていたので土砂崩れか何かで通行止めだったらどうしようと思いましたが、何もなくてよかったです。

白石に行くのにも山を越えますが、亘理に行くのにも山を越えます (^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/01

お疲れさまでした。

午前中に姉(次女)と甥っ子2号(小1)が来ました。夜までいるのかなと思っていたら、早い時間に帰っていきました。

イーグルスの最終戦は残念ながら1対3で負けてしまいました。フルスタ宮城は満員でしたが、試合内容もよくなかったですね。

序盤で岩隈投手が降板したのには驚きました。右手中指に違和感を感じたそうです。

話はちょっと変わりますが、ピッチャーって投げる方の手を濡らすようなことはしないみたいです。お風呂でも手がふやけないように、湯舟には入れないんだとか。

高須選手は最後、守備だけの出場でしたが、やはり打席に立って欲しかったですね。凡退すると3割を切っちゃいますもんね。

試合後に飯田選手カツノリ選手の引退セレモニーが行われましたが、いろいろな意味でいまいちピンと来ませんでした。イーグルスでの活躍をもっと見たかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »