本間ちゃん最高。
昨日、僕が仙台に行っている間に甥っ子3号(2歳3ヶ月)が「おんたい、おんたい」と電話をかけてきたそうです。甥っ子3号、可愛すぎるぜ。何度も書きますが「おんたい」は僕のあだ名です。
甥っ子1号(中1)も大変だったようで、右肩を痛めてスポーツ専門の病院に行ったそうです。診断の結果は「姿勢が悪い」んだとか。野球部でピッチャーをやっているんですけど、投げる姿勢というか、普段の姿勢が悪いんだとか。確かに猫背っぽい感じはします。電気を当てる治療をしたそうです。
本間ちゃんのラジオ「AIR JAM」で2日(土)のフルスタ宮城で「サトル&アッキースペシャルライブ」の模様が放送されました。MDに録音したのですが、ノイズが多くて再生途中に停まってしまいました。覚えてベースで弾いてみようと思ったのにー。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント