« 大雨。 | トップページ | 異臭。 »

2006/09/07

本間ちゃん最高。

昨日、僕が仙台に行っている間に甥っ子3号(2歳3ヶ月)が「おんたい、おんたい」と電話をかけてきたそうです。甥っ子3号、可愛すぎるぜ。何度も書きますが「おんたい」は僕のあだ名です。

甥っ子1号(中1)も大変だったようで、右肩を痛めてスポーツ専門の病院に行ったそうです。診断の結果は「姿勢が悪い」んだとか。野球部でピッチャーをやっているんですけど、投げる姿勢というか、普段の姿勢が悪いんだとか。確かに猫背っぽい感じはします。電気を当てる治療をしたそうです。

本間ちゃんのラジオ「AIR JAM」で2日(土)のフルスタ宮城で「サトル&アッキースペシャルライブ」の模様が放送されました。MDに録音したのですが、ノイズが多くて再生途中に停まってしまいました。覚えてベースで弾いてみようと思ったのにー。

|

« 大雨。 | トップページ | 異臭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36427/11797472

この記事へのトラックバック一覧です: 本間ちゃん最高。:

« 大雨。 | トップページ | 異臭。 »