« お化けが見える!? | トップページ | 週刊マイロボット29号 全パーツ保管。 »

2006/09/11

電池切れ。

060911_152701

3年ぐらい前にヤフオクで落札したリモコンで走るバイクです。UFOキャッチャーの景品だったと思います。

昨日、甥っ子3号(2歳3ヶ月)が遊べるものがないかなと探したら出てきました。廊下で走らせればいいのに、甥っ子3号はじゅうたんの上を走らせようとしています。まぁ、スピードが出なくて丁度よかったのかな。

今日は2時間ぐらい集中してベースを弾きました。たまに長い時間練習するよりも、短い時間でも毎日練習した方がいいんですけどね (^_^;)

弾き始めてすぐに、ベースの音が変になりました。ピックアップの電池切れです。音が出なくなるまで弾こうと思い、そのまま1時間ぐらい弾いて電池交換をしました。やっぱりいい音で弾いた方が気持ちいいですね。

HOUND DOGの曲ばかりですが、20曲ぐらい弾いたかな。マニアックかもしれませんが、「DON'T CRY」の西山さんのソロに合わせてベースを弾くのが好きです。

お風呂に入った時、左手の指がヒリヒリして痛かったです (>_<。)

|

« お化けが見える!? | トップページ | 週刊マイロボット29号 全パーツ保管。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36427/11855195

この記事へのトラックバック一覧です: 電池切れ。:

« お化けが見える!? | トップページ | 週刊マイロボット29号 全パーツ保管。 »