« 週刊マイロボット28号。 | トップページ | 本間ちゃん最高。 »

2006/09/06

大雨。

今日は外来でした。最近胃の調子がよくなくて、食事も控えめでした。なので体重が1キロ減っていました。あと13.8キロ痩せれば標準体重です (^_^;) クリニックは空いていたので会計まで1時間かかりませんでした。いつもこうだといいな。

外来の後は髪を切りに行きました。理容師さんとイーグルスの話題で盛り上がりました。

用足しして帰ろうと思ったのですが、13:00だったのでたかやんに連絡して一緒に「どんQ」へ行きました。今日のランチは「ポークチャップ」でした。大盛にしたかったのですが、胃のことを考えて普通盛にしました。おいしかったので、大盛食べたかったなぁ。

ランチを食べながら「どんQ」のカトウさんとガンダムトークをしました。僕なんかより全然上手でした。まだまだ勉強不足です。

仙台に「ガンダムショットバー」なんてあるんですね。知りませんでした。行ってみたいような、そうでもないような…。

その後はたかやんのアパートでTVゲームをしました。「GIANT GRAM 全日本プロレス2 in 日本武道館」は操作が難しくて思うように馳先生を動かせません。「機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡」も難しいのですが、こちらの方が簡単に思えてしまいます。

それでも裏投げを出したり、ロープに振られたときに抵抗ができるようになりました。それでもたかやんには全然かないませんでした (>_<。)

反撃をするために得意の「闘魂烈伝4」をやったのですが、ここでも負けてしまいました。いやいや、勝ち負けよりも試合内容さぁ(笑)。

帰りは大雨で大変でした。ラジオをつけたらフルスタ宮城で試合が開催されていたのでビックリしました。

|

« 週刊マイロボット28号。 | トップページ | 本間ちゃん最高。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36427/11789510

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨。:

« 週刊マイロボット28号。 | トップページ | 本間ちゃん最高。 »