« CM抜き。 | トップページ | あっという間。 »

2006/09/29

行きたいけど。

里村選手、負けちゃったみたいですね。

先月上旬に椎間板ヘルニアの手術を受けて、3ヶ月の安静と言われたみたいなんですけど、1ヶ月半での強行出場となりました。やはりコンディションはよくなかったのかな。

ホークスの王監督、さらに痩せてましたね。手術前より18キロ減ったとか。やはり思うように食事ができていないのでしょうか。またグラウンドで指揮を采る監督の姿を見たいけど、急がずゆっくり静養して欲しいですね。

明後日の日曜日に、HOUND DOGの蓑輪さんが美里町文化会館というところで「3Dまつり」というのに参加するみたいです。5月にも小牛田でトークライヴをやったみたいなんですけど、「ジェラス・ガイ」や「グローブ」を演奏したそうです。うーん、聴きたかった。

美里町文化会館、行きたいけどちょっと遠いなぁ。美里町がどこにあるのかもイマイチわかりません (^_^;)

|

« CM抜き。 | トップページ | あっという間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36427/12088623

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいけど。:

« CM抜き。 | トップページ | あっという間。 »