« 実は間違い探し…!? | トップページ | 行きたいけど。 »

2006/09/28

CM抜き。

今週の「機動戦士ガンダム」は第32話「強行突破作戦」です。今回はかなり見ごたえがありました。

まず登場したのがモビルアーマー「ザクレロ」です。放棄されていた割には強かったです。ハヤトがガンタンクで出撃するのですが、ガンタンクが宇宙で飛んでます!! こないだもセイラさんのGブルが飛んでました (^_^;) しかも、長距離支援用のガンタンクがザクレロと接近戦をしています。結局、GファイターのBパーツを付けたガンダムがザクレロを撃破します。ハヤトは次第にアムロとの力の差を感じていくわけですが、ガンタンクとガンダムでは性能が全然違うんだから、そんなに悩まなくてもいいんじゃないのぉ??

スレッガー中尉が予備のGファイターで出撃します。が、予備のGファイターなんてあったんですね。マチルダさんが持ってきてくれたんでしょうか!?

カイさん、ハヤト、セイラさんの連携でリックドムを撃破するシーンはシビれました(笑)。

アムロも戦い方がすでにニュータイプでした。

なんか、セイラさんの顔が少女マンガみたいに見えました。気のせいかなぁ。

そうそう、いつもは3つぐらいNTT(フレッツ)のCMが入るのですが、今回はありませんでした。入れ忘れかな!? それと、これまでは音量が低くて、ヘッドフォンをつけてフルボリュームで見ていました。今回は音量が高くて、ヘッドフォンなしでもセリフが聴き取れるようになりました。ありがたいです。

|

« 実は間違い探し…!? | トップページ | 行きたいけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36427/12078027

この記事へのトラックバック一覧です: CM抜き。:

« 実は間違い探し…!? | トップページ | 行きたいけど。 »