« レベル上げ。 | トップページ | グライダー。 »

2006/09/23

最下位確定。

夕方、甥っ子2号(小1)が我が家に泊まりたいという連絡がありました。TVゲームをしたいそうです。

それと、明日は甥っ子1号(中1)の野球の試合が大河原町であって、姉(次女)と義理兄がその手伝いに行くそうです。7:00出発って言ってたかな。当然、甥っ子2号も一緒に行くことになります。

我が家に泊まれば、甥っ子2号は野球に行かなくてもいいことになります。

迎えに行く時間の10分ぐらい前に「やっぱり行かない」という連絡が入りました。お風呂で泣き始めたそうです。初のひとりお泊りにはまだまだ時間がかかりそうですね。

甥っ子2号は僕にドラゴンボールのゲームソフトを見せたかったみたいです。また今度見せてね。

イーグルスはライオンズに敗れて最下位が確定しました。一場投手は来シーズンに期待ですね。イーグルスも期待しています。

|

« レベル上げ。 | トップページ | グライダー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36427/12008512

この記事へのトラックバック一覧です: 最下位確定。:

« レベル上げ。 | トップページ | グライダー。 »