レベル上げ。
「機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡」はあまり先に進んでなくて、レベル上げばかりしています。
現在はアムロ、ハヤト、セイラさんがレベル30のMAXになりました。しかし、ハヤト編の最後「宇宙要塞ア・バオア・クー」はクリアできません (>_<。)
カイさんは今のところレベル18でくすぶっています。カイさんはアビリティの「直撃」がないのでなかなかシャアに勝てません。
ジオン公国軍(ハードモード)はシャアがレベル30になりました。ガンダムをやっつけるっていうのも気分爽快ですね(笑)。
でも、その次のラル編はほとんどクリアできていません。難しいよー。
まぁ、コツコツやっていきます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント