週刊マイロボット①
CDや時計などが売っている老舗の店「毛○時計店」がリニューアルオープンのために在庫処分をするらしく、さっそく行ってきました。CDは50%~70%引きで売っていました。
しかし、欲しいCDがない…。いろいろ探してみて、忌野清志郎の最新アルバムを買おうと思ったのですがありませんでした。GSベストなんていいなぁと思ったのですが、それもありませんでした。
何も買わずに帰ろうと思ったところに、見つけてしまいました。「NEW BEST/男闘呼組」です!! いやいや、冗談じゃないですよぉ(笑)。
HOUND DOGと同様に姉から影響を受けて、中学の頃は当時の友人Sと休み時間によく歌ってました♪♪ 男闘呼組を「これがロックだ!!」と勘違いしてた時期もありました(苦笑)。
1,274円、いい買い物をしたぁ(菊次郎風)。ヘビーローテーション決定です(笑)。
CDを買った帰りに、これまた滅多に行かない「○つ○書房」に立ち寄り、デアゴスティーニの「週刊マイロボット」の創刊号を買っちゃいました。継続して買うかはまだ決めてません。だって、完成するまで33,950円10万円以上もかかるんですよ!! でも、このロボットかなりいいです。かなりインテリジェントなロボットなんです。会話もできるし、物は運んでくれるし、PCで遠隔操作もできるし…。
今回の部品は頭部(前)と左耳だけでした。愛嬌のある顔をしてますよね。早く会話したいっ!!(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
大変な勘違いをなさってますよ!!
私も週刊マイロボットを買い始めたものですが、完成までは10万円以上かかります!!
投稿: 路歩(ロボ | 2006/02/26 01:41
路歩(ロボさん、はじめまして。
僕が週刊マイロボット創刊号を買ったのは昨年の10月なんですけど、創刊号の10ページ右下に小さく書いてあった「76号で完結予定」というのを見逃して、当時は勝手に25号完結で金額の計算をしていました(苦笑)。
記事を修正しておきました。ご指摘どうもありがとうございました。
投稿: もっちゃん | 2006/02/26 16:44