« レコード鑑賞。 | トップページ | 喉ガラガラ。 »
といってもハンゲームの⑨ボールです。
ひとりで練習してるときに、ブレイクショットで⑨がポケットに入りました。対戦でできたらカッコいいなぁと思ったんですけど、なかなかうまくいきませんね。
現在の成績は164戦75勝89敗。ポイントは1639で階級は上級者です。1700で達人なのですが、達人への道のりは遠そうです。
2005/05/15 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ⑨ボール三昧。:
コメント