気になっていること。
今日は外来日でした。外は雨でめっちゃ寒かったです。吐く息が白かったし (>_<)
病院へ向かう途中に「医師会館」があります。医師会館はHOUND DOGがアマチュアの時に初めてライヴを行った場所と言われてるんですけど、どうして医師会館なんでしょうね!? 前を通るたびに疑問に思います。
もうひとつ気になっているのが「仙台ヤマハ花壇ミュージックセンター」です。たぶん今はもうないと思うんですけど、もしかしたら「医師会館」は昔「花壇ミュージックセンター」だったのではと勝手に推測しています。
初めての東北ツアーの時に、この「花壇ミュージックセンター」が集合場所なんですけど、東北学院大から遠くないのか!? メンバーはお金もそんなに持ってなかっただろうに、と余計なお世話と言われそうなことまで考えてしまいます(苦笑)。
西武の西口投手があわやノーヒットノーラン!! 惜しかったですね~。巨人相手にやって欲しかったです。9回に清水選手にホームランを打たれたときの表情が、さんまさんに似てると思ったのは僕だけでしょうか!?(苦笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント