個人練習。
朝起きたら右腕が筋肉痛でした(苦笑)。赤ちゃんも結構重いですよね。
今日はだいぶ前に録音したMD「ベース練習曲~HOUND DOG篇~」を使って練習しました。
約1時間20分、CDに合わせてただひたすら弾くだけです。間違えてもやり直さずにひたすら弾きます(笑)。バラードが多いので、歌える曲は小声で熱唱しながら弾きました。
ちなみにMDの曲順は、下記の通りです。
①おまえはB-88(ALL BECAUSE YOU)
②おちょくられた夜
③スクール・デイズ
④FENを聞きながら
⑤Knock Me Tonight
⑥だから大好き、ロックンロール
⑦サンセット・ロード
⑧ラスト・シーン
⑨ナイト・トレイン
⑩ライム・ライト
⑪スターダスト
⑫Long-Good Bye
⑬SEPTEMBER RAIN
⑭DON'T CRY
⑮ROAD
⑯Lonely Soldier
⑰俺はラッキースター
| 固定リンク
« 子守り。 | トップページ | 寝すぎ (^_^;) »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント