喉ガラガラ。
風邪がなかなか治りません。やっかいです (>_<)
今月の29日(日)に元Hound Dogの海藤さんのバンドが仙台市民広場で演奏するそうです。3月はヴォーカルのみだった海藤さんも今回はベースを弾くということで、観に行こうと思ってました。
そしたら、うちの一番上の姉家族が引越しをすることになり、29日に手伝いをすることになってしまいました (>_<)
残念だけど仕方ないですね~。
そういやN.K.Pのみんなは元気でやってるのだろうか…(苦笑)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント