ミュージックフェア21。
週に2回もHOUND DOGが見れるなんて嬉しいです♪♪ (^O^)
それにしても「浮気な、パレット・キャット」の時にも出てたんですねー。大友さんが髪を下ろして歌ってることがあったとは。
正直「ff」と「BRIDGE」は聴き飽きました。TVだから仕方ないんですけどねー。あと、セッションができる共演者にして欲しかったです。
来月発売される「OMEGA」のジャケットかっこいいです。メンバーの鼓動が聞こえそうです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント