HOUND DOG最高です。
昨晩のTFM「大江千里のLIVE DEPOT」最高でした♪♪ (^O^) 19:30頃に気づいてPCを起動させたんですけど、ちょうど大江さんと大友さんのセッションが終わったところでした。そして、HOUND DOGが登場。「SONGS」「アカペラ」「ff」を歌いました。
「SONGS」の最後の西山さんのソロをギターで合わせてみました。西山さんはボリューム奏法かぁ~、それはマネできん!! ヾ(^-^;)
「アカペラ」いいなぁ、こういう曲をN.K.Pでもできるようになりたいです。大友さんの表情が素敵でした。
「ff」はひたすらD。PCの前でHOUND DOGとセッション。贅沢なものです(笑)。
放送終了後のアンコールは「Knock Me Tonight」。僕のベースは後半ついていけず… (^_^;) 毎日聴いて練習するぞ~!!
毎週木曜日はハンゲームのサークル「ぴよぴよ連合」のイベントの日です。GW(ゴールドウィング)で知り合った仲間達と熱いバトルを繰り広げる日なのですが、最近は参加者が少ないっ!! ヾ(^-^;)
ちょっとの時間バトルをして、仲間を誘いビリヤードへ(笑)。最近はGWよりもビリヤードの方が楽しいかも♪♪ (^_^)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント