'05ワールドグランプリ。
今年の女子バレーボールの「ワールドグランプリ」は仙台市体育館で開催されます。登録選手の中に宮城県出身の選手が大友愛選手(NEC)、菅山かおる選手(JT)と2名いるのが嬉しいです。
だけど、佐々木みき選手(パイオニア)、栗原恵選手(パイオニア)、成田郁久美選手(久光製薬)が入ってないのは残念です。
さらに、大山加奈選手(東レ)は腰痛で出場が微妙なんだとか。
バレーボールはまだ生で観たことがないので、仙台で試合があるのはチャンスなんですけど、行こうか迷ってます。
プロ野球もプロレスも観たい~!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント