今日からブログに変更しました。
![]()
「リーダーもっちゃんの骨太日記」も今日で1周年ということで、今流行りのブログに変更してみました(笑)。実はこのブログ、昨年の8月ぐらいから始めてたんです。更新はかなり渋ってましたけど ヾ(^-^;) 今日からリニューアルして再開します。
JR福知山線の脱線事故…大惨事でしたね…。現場で血だらけになってる乗客にインタビューするマスコミって…。処置が先でしょうが!!
昨晩録音したNHK-FM「サウンド・ミュージアム」、今日も聴きまくりました。「ラスト・ヒーロー」の前のタイトルが「シャウト・ドランカー」って、スゴいタイトルですね ヾ(^-^;) 昨日も書いたけど「Welcome To The Rock'n Roll Show」からのメドレーは大のお気に入りです♪♪ かなり強引に繋いでる気もしますけど(笑)。影響されやすい僕はさっそく「Welcome~」を練習しちゃいました。ブギー調って難しい~。
楽天イーグルスが元メジャーリーガーのアンディ・トレーシー内野手を獲得しました。ホームランバッターではなさそうですね。打線に勢いが出るといいなぁ。それから、ピッチャーも補強が必要だと思います!!
毎週アニメ「ブラック・ジャック」を観てるんですけど、ブラック・ジャックが終わってザッピングをしていたら大友さんの顔が!! 「さんまのまんま」のゲストは今日だったのか~!! 全くの想定外 (T.T) 途中からでしたがさんまさんと大友さんのトークはめっちゃ面白かったです。弾き語りに大感動!! (T-T) ウルウル セットの掛け軸に「愛がすべてや」って書いてあったのには笑いました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント