« 暑いですね~ ヾ(^-^;) | トップページ | 疲れた~ ヾ(^-^;) »

2005/04/29

ムシャクシャするのはわかるけど…。

楽天イーグルス、16日ぶりの勝利!! いつもは不調の相手投手を助けてしまうことが多かったんですけど、今日は松坂投手をうまく打ち崩しました。中島選手の2つの悪送球と、ロペス選手の打球が右ヒザに直撃とツキもなかったですね。松坂投手はデイゲーム7連敗で、楽天に2連敗。楽天と相性も悪いようです。

試合終了後に勝利投手の金田投手と、セーブの福盛投手がグラウンドを一周してファンとハイタッチやサインをしていました。ああいうファンサービスは嬉しいですね。

田尾監督は三木谷オーナーの発言について、ちゃんと話し合いをして解決するからスゴいです。三木谷オーナーは現在の戦力で十分戦えると言ってるけど、やはり早急な補強は必要ですよね。

ハンゲームhttp://www.hangame.co.jp/の「新二人で花札」を初めてやりました。イマイチ意味がわからなかったんですけど、覚えたらハマるかも。

|

« 暑いですね~ ヾ(^-^;) | トップページ | 疲れた~ ヾ(^-^;) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ムシャクシャするのはわかるけど…。:

» 楽天、松坂を攻略してついに勝利 [パリポリ噺]
俺は、弱い楽天だ。今までずっと連敗しています。 フロントと現場でごたごたもありま [続きを読む]

受信: 2005/04/29 23:31

« 暑いですね~ ヾ(^-^;) | トップページ | 疲れた~ ヾ(^-^;) »