
スーパーに甥っ子2号が描いた絵が展示されているということで見にいってきました。年長組になって少しは上手くなったかな (^_^)
またまた影響されやすい僕は、大友さんが学生の頃にラジオで聴いて背中に電気が走り、即レコード店に買いにいったという浜省のデビュー曲「路地裏の少年」を練習しました。浜省の曲は2~3曲ぐらいしか知らないのですが「路地裏の少年」はいい曲ですね。
僕は1曲弾けるようになるまでめっちゃ時間がかかるんです ヾ(^-^;) 毎回かなり苦しんでいます。覚えてしまえば忘れない自信はあるんですけどね~。こればっかりは指が自然に動くまで何回も練習する以外ないですね。頑張るぞ~!!
コメント